2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不況

2009年07月05日 08:42


月の中頃から、会社が暇になってきた。
今週はダメだったけど、珍しく土曜日が休みになってる。
自分の部署は営業だから、普段から土曜日は仕事が少なかったけどね。
うちの会社は不況の時でも影響が少なかったのに
流石に長引くと仕事量が落ち込んできてる。
去年も仕事はあっても利益が出せない状態だったのに・・・
厳しい世の中になったもんです。
なんだかんだ言ってても、仕事があるだけマシなんだけどね。
まだまだ、不況は続くと思う。
家計にも影響が出ちゃうかも知れない。
知り合いの会社では、給料カットされてるから・・・・
なんとか、2人で頑張って行こうね。
2人だったら苦境も笑いながら乗り切れるから・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/281-8304b910
    この記事へのトラックバック


    最近の記事