2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ・・・浮気・・・

2006年09月26日 09:57



結婚をしてから1度だけ不倫をしたことがある。
おまえも知っているよね。
おまえのお腹に長女がいる時だった。
ずっと黙っていたんだけど、何故かある日に自分から告白した。
長女が産まれてかなりの時間が過ぎてからだったと思う。
その女性ともとっくに別れていたし・・・
おまえは、「そんな事があっても、ずっと隠し続けて欲しかった・・・」
って言ってたのを憶えてる。
言ってしまってから後悔もした。
でも、言わずにいられなくなっていた。
すごく後ろめたい気持ちになっていたんだ。
自己弁護になるかも知れない。
裏切りを知らずにいつもと同じ態度のおまえ・・・
おまえの変わらない笑顔がわたしを自己嫌悪に追い込む。
もしかしたら、おまえは知っているのかもしれない・・・
そう思う事もあった。
全てを闇の中に隠し去ってしまうより
なにもかも話してスッキリしてしまうほうを選んでしまった。
いろんな事を覚悟してからの告白だったんですよ。
かんたんに許してくれたけど、もっとこじれても仕方ないって思ってた。
何年も経った今では、告白しておいて良かったなって思う。
隠したままだと、今でも後ろめたい気持ちが残ってるかもしれない。
ただ、あの時、許してくれたおまえに
「おまえも1回だけ不倫してもいいよ。それで、オアイコにして・・」って言ったのは
わたしらしかったかな???




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/28-f6e89383
    この記事へのトラックバック


    最近の記事