2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWが終わったね

2009年05月06日 21:14


GWが終わりましたね。
5連休だったけどアッと言うまでした。
ずっと孫と一緒のGWだったね。
おまえも疲れただろうな。
大変な5日間になったもんな・・・・
でも、正直言って楽しそうだったよ。
夜には疲労困憊でフラフラになってたけど
おまえの生き生きした笑顔もいっぱい見れました。
孫の笑顔、おまえの笑顔・・・・
わたしも自然に笑顔になってましたよ。

残念なのは、GW直前に左肩を痛めたこと。
首まで回らなくなっちゃってた。
疲れがたまってるんだね。
今も左肩が上がらなくなってる。
仕事が始まったら、形を休ませよっと・・・・(アレッ??)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/265-aed78070
    この記事へのトラックバック


    最近の記事