2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月です

2009年04月02日 23:10


4月になったね。
おまえは次女の入学式や
孫の入園式(保育園)で大忙しだね。
久しぶりにおまえのスーツ姿を見たような気がする。
明日は娘も初めてのスーツか・…
私は仕事で行ってやれないけど
頼もしい思いでいるんですよ。
長女は結婚して母に・・・
次女は夢を追いかけて大学に・・・
いつの間にか自分の道を歩き出してるんだな~。
もうすぐ、我々の元を巣立ってしまう。
考えてみると寂しいもんだね・・・・・
後何年かすると25年前のように2人きりになっちゃうんだ。
誰もが通って行く道なんだろう。
長女が嫁いだ時のように、また泣いてしまうんだろうな。
もう今から、こころの準備をしておかねば・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/260-bc3b8213
    この記事へのトラックバック


    最近の記事