2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日の夜に

2009年02月02日 23:38


土曜日の夜。
映画館で痴漢プレイをしたね。
今までにない過激なものになってしまった。
今までは座席に座って触られたり舐められたりで
痴漢プレイの枠を超えることはなかったからね。
今回は常連のリーダーといろいろと相談したんだ。
いつもより弾けられるかどうかって。

おまえは映画館でのプレイは
今以上にハードになることはNGだった。
痴漢されることで目いっぱいの状態だったから・・・
たぶん、ギャラリーが多くいる中で
おまえは自分からは何も出来ないんだろう。
常連の人と話し合って流れの中でプレイをエスカレートさせてみゆってことになった。
結果は、思ってた以上のハードなプレイ。
おまえもかなり刺激があったようだね。
終わった後はグッタリして動けなかったからね。
次回、痴漢プレイに行く時にはプレイ内容に幅ができてきてると思う。
楽しみだ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/248-f95018aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事