2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仔犬

2009年01月17日 20:43


寒い日が続いてる。
おまえも娘も風邪をひいてないね。
私も今のところは大丈夫。
今年はインフルエンザの予防接種に行ってない。
まあ、気休めだって言うけどね。
体力をつけておいて冬場を乗り切らないとね。

先日から仔犬がうちにいる。
おまえが連れてきてあげたんだってね。
今も私の足元で眠っている。
明日には娘の友達が引き取ってくれるんだって?
いっそ、うちで飼ってあげたらいいのに。
でも、おまえもお店があるからね。
となると明日の朝の散歩が最後になるか・・・・
本当は名前も考えていたんですよ。
短い間だったけど、久しぶりの仔犬との生活だった。
また、いつか飼おうな!



コメント

  1. 因幡の白うさぎ | URL | -

    Re: 仔犬

    こんにちは
    43才の主婦です。
    すてきな夫婦関係ですね。奥さまが愛されてるって思います。私も夫とこういうことしてみたいとつい考えちゃいました。なかなかいえませんが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/244-fc38a005
この記事へのトラックバック


最近の記事