2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年09月20日 09:52



今日はすごいきれいな青空だった。
あんな空は久しぶりに見た感じ。
たぶん、おまえは見てないんだろうな・・・
仕事柄、外に出ることは多くないし・・・

少し前まで、よく空を見てたな・・・
けっこう雲とか見てるのが好きだったから。
空の写真もいっぱい撮ってたりしてたよね。
でも、今日みたいにゆっくりと空を見てたのは久しぶりだった。
人間って心に余裕がない時は、空を見ても何も感じないって言う。
そうなのかな?
さみしい気持ちの時とか、悲しかったりする時とか
よく空を見てたように思う。
今日はどちらでもなかったけどね。
でも、見ているうちに何となく悲しい気持ちになった。
理由はないんですよ。
空が青すぎて悲しくなってしまったんです。
秋の所為なでしょうか?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/24-40b74ee7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事