2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月21日 22:54


人って死んでしまうもの・・・
私も余命30年・・・も生きていられるのかな?
死ぬってことをずっと意識してきた。
死ぬことが怖くてどうしようもなかった時期もあった。
死→無に戻る。
無に戻ることが恐ろしくて怖くて・・・・
今、こうして生きている自分が消えてなくなる。
考えることもできない・・・・

おまえと一緒になってからも
死のことを考えていた。
おまえとの幸せが死ぬことで無になってしまうって。
私が先に死んでしまったら
おまえの心の中に少しの時間は残っていられる。
おまえが先に死んだら、私の中に私が死んでしまうまで
おまえは生き続けてくれる。
その後も子供たちの中では2人とも生きていられるんだろう。

おまえより先に死ななきゃ・・・・
おまえより長生きはしたくない。
おまえが灰になるのを見ていたくない。
おまえは私の中で永遠に生身のおまえであってほしい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/229-1034d2d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事