2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かを・・・

2008年10月11日 21:38


昨日からおまえは近所のスナックにお手伝いだね。
ママがうちの店におつまみを買いに来てくれてる。
なんでも、働いている女の人が2日間来れないとか・・・・・
それでおまえが相談された。
そのスナックはママの人柄でけっこう人気がある。
気さくで当りのいい人だから。
接客は慣れもあるけど、素質もあると思う。
おまえの性格からは難しい仕事。
でも、何事も経験だね。
昨日・今日の2日間だけど、おまえも新しい経験を積む。
何かが見つかるといいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/219-062c4eed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事