2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠慮しないで・・・

2008年09月25日 21:10

義父の容態が急変・・・
今日からおまえは泊まりの看病。
大変だと思うけど、最後の孝行だ。
私は両親共に死に目には居合わせなかった。
1歩違いで会えなかった。
おまえは見届けてやって欲しいと思う。
ただ、疲れが心配だ・・・
病院では眠れないだろうから・・・
義母も疲れているみたいだったね。
仕方がない・・・
医者の話では2・3日が峠らしい。
頑張って欲しいけど今度ばかりは・・・・
みんなも覚悟はできている。
とは言っても、微かな期待は持っているけど・・・
とにかく、おまえも義母も体調に気をつけて欲しい。
仕事が終ったら私も行く。
毎日でも行くから。
何かあったら遠慮しないで言って欲しい。
出来ることは何でもしたいから・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/213-38a5c8f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事