2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風13号

2008年09月18日 23:08


台風が近づいてきてます。
13号。
なんか、変な台風です。
大陸に上陸するかなって思ってたら
突然コースを東よりに変えてきた。
その後はゆっくりとギザギザに東に・・・
一時は、ぜんぜん進んでないようにも思えたね。
明日は近畿に最も接近してくる。
おまえは長女について病院に行く。
気をつけて行って欲しい。
風は心配してないけど雨が強くなりそう。
ちょっと頼りない長女の運転。
Oh~!!心配!!!
私は仕事で南港に行くんだけど・・・・
忙しくなかったら一緒に行ってあげられたんだけどね。
ゆっくりでいいから安全運転で行くように・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/211-85a15d90
    この記事へのトラックバック


    最近の記事