2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年09月06日 00:10

77[1]
今日は私の誕生日だった。
娘夫婦もお祝いに来てくれた。
大勢で祝ってもらっていい誕生日だったね。
プレゼントもいろいろともらったし・・・
おまえからは免許証入れ。
娘達からは財布。
今まで使ってたのは何年か前の誕生日に
娘達からプレゼントされたものだった。
少し痛んできてたからよかった。
おまえからの免許証入れも言いタイミングです。
今年が免許の切り替えだからね。
新しい免許証を、新しいパスケースに入れよう。
はやく新しい免許が届いて欲しい。
娘婿からもポロシャツをもらった。
はじめてだ。
うれしいものだな・・・
月末に行く旅行に着て行こう。

うれしい誕生日だったよ。
でも、本当はおまえの全快祝いと一緒にしたかったな・・・
まあ、いいか・・・・
近いうちにもう1度お祝いが出来ると思っておこう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/207-40ef14ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事