2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢判断

2006年09月15日 09:44



この頃、明け方のなると夢を見る事が多い。
それも変な夢ばかり・・・
憶えているものもけっこうあるけど、忘れてしまうほうが多い。
最近で憶えているのは、わたしが歌手のAIKOと婚約する夢。
なぜかおまえはわたしのおかあさんになってる。
TVで歌ってるAIKOをおまえに「付き合ってる娘だよ」って言ってる。
別にAIKOの歌を聴いて寝たわけでもないし、AIKOの大ファンでもない。
夢の中でAIKOに「噂になってるXX君とわたしと、どっちを取るの?」って聞く。
AIKOは黙ってわたしにもたれてくるんですよ。
ファンじゃないけど、楽しい!!!
それにしても、訳がわからない変な夢ですね。

おまえと2人で広っぱを走ってる夢も見た。
何がなんだかわかんないんだけど、一生懸命に走ってる。
すると、空からいろんな食べ物が降ってくるんですよ。
それを2人で網を持ってきてキャッチするんです。
でも、なかなか上手く取れないんです。
本当に必死になってキャッチするんですよ。
おきた時にはくたびれてました。
おなかが空いてたのでしょうか???

夢判断の本でも買ってきて読もうかな?
夢は心を写すって言うから、何かわかるかも・・・・
おまえは夢は見ないって言うけど、きっと憶えてないんだろうね。
よーし、今夜も面白い夢を見ようっと!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/19-99dea6d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事