2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに映画館で・・・

2008年07月04日 21:23



おまえの怪我の具合も順調・・・かな??
まだ夜中に痛むみたいだね。
2時半頃に起きだしてるのを知ってるよ。
肘をさすったりしてる。
まだ、当分は疼くかもしれない。
それに、まだ真直ぐに伸ばせないみたいだね。
関節が固まっちゃってるんだ。
ゆっくりと伸ばして行こう。

まだ、本格的な遊びは無理みたいだね。
でも、そろそろ遊びの虫が騒ぎだした。
あまり負担のかからないプレイ・・・
映画館での痴漢プレイが限度かな???
久しぶりに行ってみよう。
おまえもたまに息抜きだ。
って息抜きになるのかどうか・・・
浴衣を着てみんなをドキドキさせに行こう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/188-dada01f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事