2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院して1週間

2008年06月20日 20:19



おまえが退院してきて1週間になった。
退院当初は何もできなかったけど、今はほとんどのことをできるようになったね。
まだ重いものを持ったり、力のいることはできないけど
少しづつ元に戻るようにリハビリしていくしかないよ。
焦ることが1番ダメだ。

正直言ったらかなり疲れたよ。
仕事も新しい職場で気疲れがピークになってた時だし・・・
精神的にも肉体的にもまいってた時のおまえの怪我だった。
内心はパニック寸前だった。
でも、娘達が本当によくしてくれたと思う。
娘達を見てたら 『俺も負けられないぞ』 って気持ちになったから・・・
今でも次女は夕飯の仕度を手伝ってくれてる。
おまえが怪我をする前までは、「手伝いなさい」って言っても手伝わなかったのにね。
言い方は悪いけど結果オーライだと思うよ。

無理をしないでちゃんと治そうね。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ピュアパパ | URL | xk0KBuD2

    mimiさん、コメントを拝見しました。
    ありがとうございます。
    ピュアはなかなか自分を出せない女性だったんです。
    家庭環境もあったんでしょうね。
    父が厳しすぎた・・・って言うより、自己中の塊のような人で、ピュアや他の家族を自分の思い通りにした人なんですよ。
    だから、男性不審もあったし人には逆らえないってところもあったりしました。
    今でも自分の気持ちを伝えられないでいることが多いんです。
    エッチに関しても自分の中で変なタブーを作ってしまっていたんです。
    SEX=男性が気持ちよくなるもの、子供を産むための手段。
    って感じだったんですよ。
    気持ちよくなることは恥ずかしいこと。
    逝くことはもっと恥ずかしいこと。
    だから、私とエッチしても逝ってはいけない。
    そんな事を真剣に思ってた女性だったんです。
    (今は違いますけどね)
    mimiさんはご主人とエッチを楽しみたい。
    スタートが違いますね。
    素直に気持ちを伝えていけばいいと思いますよ。
    確かに抵抗があると思いますが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/185-89e3c671
この記事へのトラックバック


最近の記事