2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院できたね。

2008年06月08日 11:44



退院できたね。
思ったより早かった。
でも、先生の話では腫れが引くまでは無理できないって・・・
ゆっくりすればいいよ。
実質、5日間の入院だったけど長く感じた。
でも、娘達が頑張ってくれてたよ。
おまえが完治するまで、ちゃんと支えてくれるはず。
私もフォローするからね。
心配しないで治療に専念してくださいね。

少しは運動をした方がいい。
散歩をしよう。
おまえ1人だと心配だから、時間があればつき合ってあげるから。
足と口は元気だからね。
焦らなくていいから、確実に直して行きましょう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/183-02a54a81
    この記事へのトラックバック


    最近の記事