2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格的な調教

2008年05月20日 22:11



18日は今までと違う本格的なSMをしたね。
SMのプロの方の調教を受けた。
縛り方も今までと一味違っていたね。
やっぱりおまえは縛られただけでウットリした表情になってた。
SMの先生はおまえの中にどんなM性があるのかを見極めるって・・・
縛られた後は軽くスパンキング。
そして、浣腸まで・・・
浣腸されたときのおまえの表情とすすり泣くような喘ぎは扇情的だった。
先生はおまえにはハードな調教は合わないって言ってました。
でも、浣腸で驚くくらい濡らしてしまうおまえはMの素質があふれてるって・・・
次回からはソフトだけどハードに調教しましょうって言ってたよ。
これで、おまえの新しい1面が見えてくると思うよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/176-eba595eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事