2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追分梅林~法隆寺

2008年02月12日 10:01



昨日は梅の花を見に行ったけど早すぎたね。
残念なことに蕾に状態だった。
今週末にしてたら、丁度満開になってたみたい。
土曜日の雪があちこちに残ってて足元もよくなかったね。
でも,暖かくてブラブラするのには気持ちよかった。
奈良の追分梅林。
おもしろい所だった。
なんで、梅林にダチョウがいるんだろう?
おまえは怖がって近寄れなかったね。
かわいい目をしていたよ。
法隆寺にも寄ってみた。
陽の当りにくい所には、まだ白い雪が残ってる。
おまえと2人で手をつないで散策。
結構、人も多かった。
季節が違ってたらきっと露出してたんだろうな?
でも、ただおまえと2人でブラブラするのもいいもんだな・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/153-44eb6c56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事