2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

2007年12月05日 02:39



久しぶりに更新です。
11月の後半は死に物狂いでした。
食事ものどを通らない、夜も眠れない・・・
やっとの思いで切り抜けました。
いい仲間がいてくれた。
仲間がいなかったら、今でも苦しみの真っ最中だった。
本当によく手助けをしてくれた。
感謝の気持ちでいっぱいです。

おまえも私の苦しみを知りながら
いつもと変わらない態度で接してくれたね。
無口になって重苦しい表情の自分を癒してくれた。
おまえの前では無理をして笑顔を作ろうかと思ってた。
でも、自然に笑顔になれたよ。
気持ちが安らいで楽になれた。
おまえにも感謝してる。
ありがとう・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/139-216952cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事