2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン

2007年09月24日 23:36



いよいよカウントダウンに入った感じだね。
何がって・・・娘に赤ちゃんが産まれることですよ。
予定日まで半月になった。
ビックリするようなお腹を抱えてる。
3000gを超えちゃったんだって???
おまえは、1人目が1100gの未熟児だったし、下の子も2400g位だった。
だから、娘のようなスイカを丸呑みにしたようなお腹にはならなかったね。
とにかく、無事に出産を終えてくれることを祈るしかないね。

後ひとつ・・・
私たち2人にとって、初孫の誕生になる。
信じられないけど、おじいちゃんとおばあちゃん。
でも、老け込まないでいようよ!!
年齢に最後まで抵抗しようよ!!!
回りからなんと言われようとも・・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/126-9ff93e70
    この記事へのトラックバック


    最近の記事