2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠術企画

2007年09月17日 23:34



15日は久しぶりのUNOさんとこでの企画だった。
参加してくれたのは、お馴染みのAさんだけだったかど・・・
Aさんはまるで『必殺仕事人』なみの働きをする人だから
1人だけの参加者でも充分ですね。
今回は『エッチな状態になる催眠術』をかけられたね。
見ていて、いつものおまえと違った反応が楽しかった。
体のどこに触れられても、強い反応をしてた。
バストに触れられただけで、体をくねらせて腰が浮いてたもんね。
声も普段より大きかったしよく出てた。
体もピクピクして、いやらしかったよ。
私まで興奮してたよ(笑)

企画が終って、UNOさんに催眠術を解かないでいてもらった。
時間がたてば自然に解けてしまうんだって。
家に帰ってからも、いつもよりエッチなおまえを楽しみたかったから・・・

UNOさんはスゴイですね。
性感マッサージにエッチになる催眠術。
次回はミックスしてみたら・・・・って考えています。
どうなっちゃうんだろう・・・???




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/124-c0b60f1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事