2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

2007年08月27日 23:29



夏が終ろうとしている。
今年の夏はいつもより長かった。
それに、呆れてしまうくらい暑かった。
久しぶりに汗疹を作ったりした。
体調も良くないことが多かった。
夏バテ・・・

おまえは、相も変わらず元気だね。
少しは夏の疲れがあるんだろうけど・・・
いつもと何も変わらないでいるみたい。
なんか、うれしくなる。
暑さでヨレヨレになって帰って来ても
いつも同じ笑顔で迎えてくれる。
『ありがとう』
おまえのその笑顔が疲れを随分と癒してくれた。

辛かった夏も、もうすぐ終わり。
間もなく食欲の秋です。
お互いに太らないようにしましょう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog.2nt.com/tb.php/120-b0aa790c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事